スポンサーサイト


キーワードを考える

キーワードって大事ですよね~

検索エンジンでの上位表示では、キーワードの存在は
9割を占めているといっても過言ではありません。

キーワード選びがそのサイトの運命を左右するっていったら
大げさかな?!(笑)

一番オーソドックスなのが、タイトルには必ずキーワードを入れましょう
ってやつです。

よく、自分の名前をタイトルにしている人っていますよね~
あれって結構損してますよ(笑)
それと、ワタクシのブログのような「アフィリエイト」というビッグキーワード
これもダメです(ォィォィ
じゃあ、変えろよって?
いいんですよ~ 「アフィリエイト」というキーワードで上位表示されるようになる!!!
っていう目標のつもりで(笑)

記事については、キーワードを意識しながら書く
といいですね^^

前置きはこのくらいでw

キーワードアドバイスツールなどの
ツールを使ってますか??

ワタクシは使ってません(笑)
いろいろな考え方はあると思うのですが

一見便利なツールだと思います。
しかし、こんな便利なツールが無料で出回ってるって事は
30万人は使ってるんじゃないかな?と
ってことは・・・・

複合キーワードを使う方法もありますけどね。

難しいです。 キーワード選び

参考ページ
KEIとは?


   ▼その他のSEO対策

«イーバンク銀行 | トップへ戻る |  リンクの数»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
