スポンサーサイト


げん玉

ポイントサイト&アフィリエイト

今回は、げん玉を紹介したいと思います。

しばらく使ってみました。

結構ポイントの貯まるのが早いですね~w

ポイントサイトの中では結構評判がよくって
3本の指に入るんじゃないかなと思います。

つい最近、始まったばかりのAFFILIATE MASH UP(アフィリエイトマッシュアップ)

そのげん玉がアフィリエイトを立ち上げたんです。

こちらはワタクシまだ使ってないので
なんとも言えませんが
あちらこちらでの、評判は まぁまぁ みたいですね^^;

ワタクシ的感想は・・・
いいかも、しんない(笑)

げん玉のIDをもっていれば、簡単です^^

持ってないって???
では、コチラ↓



紹介で
登録するだけで早くも250ポイントゲットです^^

最近流行の2ティアです。
ダウンに稼いでもらいましょう(マテ

ワタクシ?
ダウン0っすよ(涙)
ってか、初めて紹介するんですから・・・
それでも換金出来ちゃいましたw

では、詳細を

Point Bankへのポイント移行手数料は無料
Point Bank→イーバンク銀行なら105円
ポイント換金すると感謝ポイント100円もらえるので実質5円)

最低支払額3000ポイント(300円)から

紹介報酬500ポイント(50円)

2箇所クリックだけで
毎日最低3円はゲットできます。
流石メールをコツコツやるのが馬鹿らしくなってきました・・・(笑)


«リンクの数 | トップへ戻る |  電脳卸にデザインリンク追加»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
