スポンサーサイト


Pingoo!がリニューアルw

PING送信 やってますか???

ブログを更新しても見てもらえないとはじまりません。

PING送信ってブログには必ずついてるんですよね~

Pingoo!について詳しくは以前の記事
Pingoo!を使ってアクセスアップ!!で^^

今回、Pingoo! がリニューアルしました。

ブログでの設定って結構めんどくさいですよね~
そんな時Pingoo!って便利です^^

<リニューアルの5大ポイント>
1.Pingoo!のデザインが一新!
2.Ping送信先の追加が行えるようになりました!
3.Ping送信されたかどうかの確認は管理ページで!
4.楽天ブログやココログなど、全ブログに対応!
5.ピング鳩「Pin太郎」登場!


で、今回もっとも注目したいのが
楽天ブログとココログに対応!!
ってことは、すべてのブログに対応してるって事ですよね~

さらにさらに

今までのPING送信は
ほんとに送信されてるのかな~って不安がありました。
これも、管理画面で確信できるように!!!

ワタクシ的に一番注目してるのが
PINGの送信先
これって、数に限りがあったんですよね~
それでも十分でしたが

今回のリニューアルで
送信先を設定出来るようになりました。
しかも、いくつでも!!!

絶対お勧めですね。

アクセスアップに貢献しますよ~
ちなみに、
ワタクシ、Pingoo!に登録する前と後では
アクセス数がかなり違いました!!!

↓↓↓↓登録はこちらから出来ますよ♪↓↓↓↓
   

«アクセスアップ | トップへ戻る |  アフィリエイトガイドライン»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
