スポンサーサイト


リンクを別窓で開くには?

リンクを別窓で開く♪ アフィリをやってると 必ずやらなくてはいけないのが タグ のコピペ よくバナーなどでリンクを貼る場合のタグに リンクを別窓で開く♪

アフィリをやってると
必ずやらなくてはいけないのが タグ のコピペ

よくバナーなどでリンクを貼る場合のタグに

target="_blank" が付いてることありますよね~
タグが長くなるのでいいやって思って消してました。
意味もよくわからずに・・・・><

ワタクシ疑問に思っていながらも つい
使えるのでいいや~って感じでほったらかしに^^;

これって、リンクを別窓で開くタグだったんですね

あんまり、使えないって??
いえいえ
そんなことないですよ~
別窓で開くってことは
ブラウザで戻るのじゃなくって × で戻れるんですよ~

たとえばこんな使い方
・ランキングのバナー
応援ぽちで、いちいち表示されてるのを待ってからさらに戻る
で、また戻ってくるときに、そのサイトをブラウザがロードしている
ページの重いサイトだと もういいやっってことに(オマエガイウナッテ?
回線が遅い人もいますからね~
タブブラウザを使ってるとさらに便利!!見なくていいんですもんね~

ブラウザでリンクに飛ぶって事はどういうことか判ります?
当たり前のことですが、今のページがデスクトップから
消えるって事なんです。
で、その次にリンクを経由した場合
はっきりいって、戻ってくれる確立10%ですね^^;
さっきも言ったように
重いページだと・・・・

別窓で開くって事は
そのページがいつまでもデスクトップに残ってる。
ってことは
目に触れる確立はあるわけですよね~
もしかしたら、アドセンスをクリックしてくれるかもしれない(笑)
確立は低いですが、ありえなくはない! と思いませんか?

なんで、こんなことを思ったかというと
最近
自分のブログが重くていろいろ試行錯誤してました。
やっぱ、リロードが長いとイライラしましたもん^^;

ワタクシ的使い方
<a href='飛ばしたいURL' target="_blank">
これを、辞書に登録しています
 りんく で^^
タグを打ち込むのって大変ですもんね~
  <←は半角で打ってね♪

辞書に登録の仕方について←以前の記事

target="_blank" が付いてることありますよね~ タグが長くなるのでいいやって思って消してました。 意味もよくわからずに・・・・><

«グーグルのページランク更新 | トップへ戻る |  ブログダイエット♪»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
