スポンサーサイト


ブログダイエット♪

今日は、一日中ブログのカスタマイズをやってました^^;
どうですか
ダイブ軽くなったと思いませんか?


まずはじめに、やった事は
このブログの
サイドバーのプラグインを一つずつ外していき
チェックしてみました。
はっきりいって、途中嫌になりました(ぉぃぉぃ

なんとなくですが
重かった原因がつかめたように思えます。
しばらく、外してみて
様子を見ます!!

もう一つ
工夫してみました。

気が付きました??(笑)

”続きを読む” で
いつもは、別ページに飛んでたでしょ?
それを
同一ページにしてみました。
閲覧者のストレスを少しでも軽減できればと思い^^;

せっかく来て頂いても、見て貰えないなら
なんにもなりませんからね~

そういえば
最近ランキングが落ちてきています。
記事がつまらないかなぁ~(涙)
もっと、がんばらねばっ!!!!

«リンクを別窓で開くには? | トップへ戻る |  相互リンクの重要性について»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
