スポンサーサイト


最悪なASP!!!

速報です!!!!

以前PV報酬で稼ぐASPを紹介したのですが
↓↓↓↓コチラです
ado-A1.Net

ワタクシの中でワースト1にランクインしました!!!(ぉぃぉぃ

さっき届いたメールを掲載しますね。




ここから↓
*****************************************************
このEメールは、ado-A1.Netから配信されています。

秋を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


誠に残念なのですが、アフィリエイトサービスプロバイダado-A1.Netに入会しているアドエーワン以外のコマース会員の方々は全てコマース会員をキャンセルされました。
理由は、システム要員が不足している。売上効果がはっきりと分からない。他にもおなじようなアフィリエイトサービスプロバイダがある。などなどです。
よってアドエーワン以外のコマース会員の方々のアフィリエイト成功報酬料金は、全てお支払いできなくなりました。
アドエーワンのアフィリエイト成功報酬料金も、現在のところはっきりとは分かりませんが、採算不足のため、お支払いできなくなる、または、お支払いが遅れる可能性があります。
できる限りの努力はしましたが、このような結果になり、誠に残念です。
今後は、アドエーワンの3つのサイトのアフィリエイトプログラムのみが稼動する予定です。
その他のアフィリエイトプログラムは順次引き下げていきますので、ご了承ください。
この件についてのご質問は、事務処理の繁忙のため、お答えできない場合がありますので、ご質問はなるべくお控え下さるよう、お願いします。


他にも何かご不明な点などがございました際には、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

*********************************************************
ここまで↑


どう思いますか???
今までの、報酬はなし!!!ってことです。

すべての、コマース会員はキャンセルって・・・

時間を裂いて専用のページを一つ作り
トラフィックエクスチェンジや検索エンジンに登録して
いろいろやって さぁこれからって時でした。


せめて、3ヶ月くらいはもってくれると思ったんですが
一回も報酬を受け取らずじまいでした。

世の中、そんなに甘くはないっすね(笑)

ちっきしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

でも・・・・・・

こうなる予感はしてたんであんまりショックではなかったりして(笑)





アフィリエイト(アフェリエイト)をはじめてみよう~超初心者編~

«検索エンジンスパムについて② リンクスパムとは? | トップへ戻る |  検索エンジンスパムについて ①»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
