スポンサーサイト


ブログダイエット♪

みなさん、こんばんわ^^
いつもワタクシのブログに来ていただいてありがとうございます♪

ワタクシのブログはどうですか?
いつもとちょっと、違いませんか???

判らないって?(笑)

ちょっとダイエットしてみましたw
なんか、重いなぁ~って感じてたんですが 
ついつい 後回しになってしまって・・・・^^;

やはり、なかなか表示されないブログやホームページは嫌ですよねぇ
みんなが光ケーブルならいいのですが
まだまだ、遅い回線を使ってる方もいらっしゃるので。

ってことで、どのくらい重いかを調べてみました。

(;´Д`)ウウッ…
見なければよかった・・・ ってかんじです^^;

まず
バナーなんですがASPからのローテーションバナー
これは、かなり重いです。
確かに、見栄えはいいのだけれどぉ
思い切って取っちゃいました。(笑)

バナーよりテキスト広告の方がクリック率 高いの知ってました??

でも、あまりやりすぎると
殺風景なブログになるので バランスも大事ですよね^^;

みなさんも、自分のサイトを見直してみてはどうでしょうか???

ファイルサイズのチェックをしてみませんか?^^


アフィリエイト(アフェリエイト)をはじめてみよう~超初心者編~

«検索エンジンスパムについて ① | トップへ戻る |  ado-A1.NetでひさびさPV報酬»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
