スポンサーサイト


ado-A1.NetでひさびさPV報酬

最近すたれ気味の? 騒がれなくなった? ネタ といえば・・・

そうPV報酬です!!!

AAAやら、1億人やらでPV報酬を稼いだのは
はじめのひと月だけでしたね~(涙)

でも・・・

復活の時がやってまいりましたぁ~!!!!!

PV報酬専用のASPです。(今現在ですが^^;

おお~~~
やるしかないっすな(笑)

これで、専用のページを作りましょう!
トラフィックエクスチェンジ フル稼働です!

なんか、ひさびさ燃えてきました^^




ado-A1.Netと言うASPです。

紹介報酬は少なめの1件50円です。
登録時に500円プレゼントは嬉しいですね^^

最低支払額5000円
イーバンク銀行なら振り込み手数料無料
登録無料で登録時審査あり(やさしい)
登録して審査がおりるまでワリと早いですね~
数時間でおりてました。(笑)


ココまでは、いい事?ばかりを書いてきましたが

このASPは、まだ安定してないようですね~
アフィリエイターからのクレームが結構来てるみたいです。
しかし、掲示板にて開示してあるあたりは
いいのではないかと思いますね~

正直、超お勧めとまでは、いきませんが
テスト&報酬が入ればラッキーくらいな感じで初めてみたらいいのかも
しれません。

ちなみに、こちら 夜中は稼動してませんね。
変なASPです(笑)
0時~翌朝6時まで登録は出来ません。

3ヶ月間まったく活動してない時は自動的に解約です




↑↑↑↑こちらから登録できますよ^^↑↑↑↑
0時以降は出来ないのでお早めに(笑)


PV報酬のあるASPは他にも コチラ
Advanced Active Affiliate(AAA)
1億人.COM

トラフィックエクスチェンジを併用しましょう。
トラフィックエクスチェンジ


(9月25日)
記事を修正 ってか追加いたします。
ここだけを検索エンジンからの訪問で解釈するといけないので・・・

リンクを外そうかとも思いましたが、このままで
追加記事だけを書きたいと思います。

結論から言うと このASPは 最悪ですね。

この記事を書いたのが21日でしたから4日後にメールが来ました。
すべての、コマースがキャンセルされましたと
報酬は支払われませんと
ぉぃぉぃ
普通は、払うだろ~
完全にアフィリエイターを馬鹿にしてますね。

はっきりいって、やめておいた方がいいです
その後どうなるかはわかりませんが
一度付いたイメージを消すのは難しいですね。
このまま、消え去るのかもしれません・・・^^;

メールの内容を見たい方はコチラ
   ↓
最悪なASP!!!

«ブログダイエット♪ | トップへ戻る |  アクセスパンチ(トラフィックエクスチェンジ)»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
