

タグ ~画像の貼り付け~

アフィリエイトをやってると画像を貼り付けなければいけませんよね~
で、貼り付けるのは簡単です。
ただコピペして、ココに貼ればいいだけなんです。
でも、それじゃなんかおかしくないですか?
画像のバランスが・・・・
気にしないって人はいいんだけど
ワタクシの場合
画像の横に説明文を付けたかったのです。
で、覚えたタグが
<a href="http://なんたら~ってトコの最後に
 align="left" を入れるだけでいいのです。

align="left"  は画像を左側に
align="right   右側
    
と、いうようなかんじです。

使用例
<a here="http://~~~~~~~~~~ align="left"><a/>

alignの前にスペースが1個入ります。
ワタクシ
コレ付けないでしばらく悩みました・・・^^;

ちなみにコレを回り込みとか言うらしいです。
意味はよく判らないがとりあえず使ってみたいです(笑)

«フリーページ | トップへ戻る |  ネットバンク»

カテゴリ
ツール

新着更新サイト

キーワード

RSSフィード

太陽光発電
